龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

便利かなぁ

2023-10-24 20:49:05 | 猫と手仕事

来年のえんどう豆やスナップエンドウ

玉葱の畑作り中です。

最近は、良い天気続きで

畝をあげても上げる端からサラサラと崩れていきます。

でも、やらなくちゃ、、、。

畑仕事も、楽じゃないねぇ。

雨が欲しいよぉ~

 

 

一仕事終わりました。

さあ、帰ろう。

お腹空いたねぇ。

いつも

一番最初に帰るのは、連れ合い。

その後を、お嬢さん。

私は、一番最後。

 

 

 

久しぶりにセリアにいったら、

こんなものを売っていたから

 

 

イヤイヤイヤ、思わず買っちゃった。

回転式ペンスタンド。

 

いつも、いつも、いつも

片付け苦手で、

机の上が散らかっている。

 

作業を始めたら必ず物を探すから

便利かなぁと、

買ってみたんだわぁ。

 

百円で嬉しくなった。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんなところに | トップ | 何年ぶりかしら »
最新の画像もっと見る