龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

秋になった?

2012-09-13 21:44:23 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

まだまだ蒸し暑くて「本当に秋は来るの?」そういう感じの日々ですね。

(電気代が気になるちゃ。)

でも。散歩に出ると確実に秋が来てるって感じる。

ホラ、女郎花(おみなえし)が咲いているよ。

ツリガネニンジンも咲いています。

     

記念撮影をしよう。  おいで♪

     

最近、ドジョウ池の傍の土手に"イノシシ”が出ている。

何を探して食べているか?  ミミズとかカニも食べるらしいよ。

ナニッ!カニさんも??

道理で、最近ここいらでカニさんに合えないわけだね。

      

イノシシと いつかばったり出会いそうな・・・気がする。

龍太郎は私を守ってくれるかなぁ~~。。。たぶん駄目たろうな。。。。。

この荒された土手を見ながら考えた・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行こうよ | トップ | ちょっとで良いから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿