龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ちょっとで良いから

2012-09-15 22:42:36 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

ねぇ、美味しい?

        

ちょっと こぼさないかなぁ・・・。

        

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋になった? | トップ | 台風の朝散歩は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-09-16 19:29:45
わぁぁ!お姫様、またまたお姉ちゃんにU+2661
可愛いなぁ~ 将来美人さん間違いなしですね!
龍太郎君の切ないような顔にキュンときました。。。
私ならわざとこぼしちゃう(笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-09-17 20:16:44
最近お姫様は「いやっ」が出始めたらしいよ。
大人の階段(チト大げさ)を上り始めたね。

うふふ 美人になるといいね♪
なる予定!・・・なんですヮ!

龍太郎は必死です。
何が何でもほしい! 

姫と犬。
ニヤミス状態でもお互い気にしなくなりました。
随分 慣れた感じがします。
もう少しですね。楽しみです。
返信する
Unknown (ひろり)
2012-09-18 12:50:30
おー、姫さま、大きくなりましたね♪
両手でしっかりつかんで食べられるようになったんですね。
龍太郎君は切なそう(笑)。
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2012-09-20 20:46:45
コメントありがとうね。
お姫様、たいした病気もせずに大きくなっていますよ。
とても嬉しいです。

小さい子供、本当に天使ですね。
が、大嵐でもありまする(笑)

最近は、以前のようにお互いがチラッと見ることも無く、自分のやりたい事をやってます。
もう少しで、仲間意識が出てくるかも?

犬が吠えるのに ビクつく事が多々ありますから
そこのところを気をつけてやらねばと思います。

犬嫌いにしたくないですものね。
犬も猫も友達・・・・そう思って成長してほしいです。

返信する

コメントを投稿