龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

雨の日曜日

2011-03-20 19:43:10 | 季節の中で

我が家の裏庭に鳥の餌場を作っています。

今年の冬は、この”ヒヨドリ”の占用になってしまったらしく他の鳥が来なかった・。

いつもの年だったらメジロは夫婦で来るんだよ。何処に行っちゃったんだろうなぁ

仲良しの夫婦で見ていてもホノボノとします。

   

 

コヤツも”いいところを見つけたようです(苦笑)

   

 

昨日の龍太郎。 久しぶりの崖のぼりで吐く息も荒かった・・・気がする。

年を取ったのか太ったのか、決めポーズが決まらない(笑)

  

明日も雨なんだって。 散歩に行けると良いね、お坊ちゃマン!!。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じで | トップ | 夕方散歩で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2011-03-21 09:21:27
ヒヨドリ、可愛いけど・・・ですね(笑)
毎年、メジロがペアで飛んでいるのを見かけると「春が来た」と嬉しくなります。

龍太郎君、秘密基地にしちゃあ丸見えだよね(笑)
全然太ってなんかないですよー
相変わらずカッコイイよ!!

こちらは昨日の午後から雨降りです。
今日の散歩は重い重いりゅうを抱っこして近所一周デス(笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2011-03-22 19:56:59
メジロも可愛いけど鶯が鳴いていませんか?
今は上手に鳴くけれど、ちょっと前までは鳴く練習をしていました。
それを口笛でからかうのが散歩の楽しみでしたよ。
龍太郎がクンクンしながら勝手気ままにしているもんで、コチラも・・・ね(笑)

あれまぁ、りゅうたろう君を抱っこしての散歩は肩や腕、腰に来ますねぇ。
大変ですねぇ。
何でこうなるの?ですね。
返信する

コメントを投稿