龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

こんな感じで

2011-03-17 21:39:26 | 絵手紙

いつものように・・・暮らす幸せ。

小さいハマグリに描いてみました。ねずみちゃんはこれからニスを塗ります。

      

 

龍太郎は絵のような可愛い寝方をするはずもなく・・・。能天気な奴ちゃね。

     

3月だと言うのに冷たい風が吹きます。風邪を引かないでください。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被害にあわれた皆さんへ | トップ | 雨の日曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓬莱山)
2011-03-17 22:48:51
こんばんは、お気遣いありがとうございます。
ガス水道が来ましたのでお風呂に入れるようになりました。
返信する
Unknown (ひろり)
2011-03-18 16:10:56
ハマグリ!
中身はやはり、、、(笑)。
とっても可愛いです♡
ペーパーウェイトとかにしてみたくなります!

しかし、龍ちゃんの寝ぞう、あっぱれですな(笑)。それで首が痛くならないんだから、一対どういうことなんでしょう?それよりもその格好で眠れること自体がすごすぎるかも。

ちょっと古い記憶をたどって(笑)イナバウラーを思い出した所です(笑)。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2011-03-18 18:40:40
ハマグリにお絵描き♪
とっても可愛いですね!!

龍太郎君の寝相、大胆かつプリティーですね(笑)

ホッとさせていただきました。
ありがとうございます☆

おか~さんもご自愛くださいませね。
返信する
Unknown (蓬莱山さんへ)
2011-03-20 20:33:00
そちらの事が気になりつつ、以前と変わらない生活をしています。
申し訳ないような・・・。

ガス、水道が出る様になったのですね。
良かったね。ライフラインが回復したので少しずつ元気が出で来たのでは?

本当に 毎日何気なく使っている物が、一番大事なもんだって改めて知りました。

我が家でも非常持ち出しを考え始めました。

蓬莱山さん、ファイトです!!
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2011-03-20 20:40:08
このハマグリ、重さが無いのでペーパーウェイトには少し無理かも。
一万円札一枚位なら、抑えられるかも(笑)

龍太郎の寝方は本当にダイナミックです。
真似が出来ない(当たり前だよなぁ)

いや、もしかしておか~さんの方が凄いかもよ。自分のは見えないものねぇ。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2011-03-20 20:45:09
あの地震や津波には本当に驚きましたね。
お互いに海岸近くだから気をつけましょうね。

コチラ雨ですよ。

ハマグリは、アサリより大きいので描きやすかったです。
しかし高いので再々食べれない・・・です。

お絵描きは何にでもかけるんだなぁ~と言うことを絵手紙教室で教わっています。

飼い主さんも、まだまだ寒いから気をつけてね。
返信する

コメントを投稿