龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ウッシシシシ

2008-09-11 19:50:46 | 散歩の途中で
チャンスは 今だっ!!

龍、動くな!

      

栗のイガが当たったら痛いよね。
実際には出来ませんが・・・時々は妄想します(笑)

いつもの採砂場跡地で滅多に見ない車。
ゴルフボールの打ちっぱなしに来ていました。

車内にチワワちゃんが


                             9.11の日です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまの夕方散歩 | トップ | 種まき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-09-12 19:10:52
龍太郎君、おか~さんが狙ってるよ~~!気をつけて(笑)!
チワワちゃんとお友達になれたかな?

そういう場所でゴルフの打ちっぱなしは危険ですよね。ボールも放置すればただのゴミなのに。
安全な練習場できちんとお金を払って練習出来ない人は、ゴルフをする資格はありませんよ。

おか~さん、お散歩の時はボールが飛んで来ないか気をつけてくださいませね。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-09-12 20:59:14
たまにはこんな悪戯をしてみたいよねぇ。(笑)

お友達・・・龍の辞書には無いような気がするよ。(苦笑)

たくさんボールが落ちています。
りゅうが小さい時はそれを投げて遊んだけど
今は全く興味が無いようです。たくさんあるのでね。

有り難う、この場所もだんだん人に知れてしまいました。
チョット哀しいよ。

こんな人が来たらすぐ帰ることにしています。
龍のためにもそのほうが良いからね。
ご心配有り難うね♪
返信する

コメントを投稿