龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

種まき

2008-09-12 20:52:56 | お絵かき
来、来るなっ!

来ちゃ駄目ぇ~!

今、冬野菜の種まきをしたところじゃぁ~~

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッシシシシ | トップ | 朝 7時50分 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2008-09-12 21:53:21
「おいで」と言っても来ないのに、「来ないで~」と思ってると来る。そんな奴です、カブも。

これから野菜の収穫まで楽しみですね♪
龍ちゃんはどうなったのかな?
返信する
Unknown (黒ネコ)
2008-09-13 06:35:46
お久しぶりです~
コメントありがとうです
龍君ねずみちゃん皆様元気で嬉しいです~

風鈴コンビともども元気に黒ネコもしております
そうなんです引越ししたんですよ~
東京から茨城に6月に
早いもので3ヶ月が経とうそしています

こちらワンちゃんを飼っているお家が沢山あります
ビビリの風鈴コンビw~窓から見ただけで逃げ出しておりましたがそんな風鈴コンビもダイブこちらになれてきたようです(笑)

龍君のねずみちゃんの元気な姿またみに来ます

返信する
☆ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-09-13 21:55:23
そうなんですよねぇ。
来て欲しくないのにねぇ。

でも、龍も最近は案外大人になって、悪さをしなくなりました。
おか~さんの方も
龍が畑で悪さをしない方法を”習得?”しつつあります。
歩くところを広く取ると案外良いみたいです。

でも、適当に穴は掘っていますし、草を食んでいます(苦笑)
してはいけない事をしていると勿論大声で叱られます。
(龍は大きな音が大嫌いなので すぐに尻尾を下げています)

収穫は楽しいけど、今 台風が来てるから芽が出てもやられないかと心配してます。もし来るのなら早く来て欲しいです。
やられても今なら蒔きなおせるのです。
適時に蒔かないといけないので、気が揉めます。

カブ君の子供達、大きくなったね。
カブ君、お父さんなんだよな。落ち着いているはずだわ♪
返信する
黒ネコさんへ (龍のおか~さん)
2008-09-13 22:09:06
来てくれて有り難うね。

おか~さん、そちらの距離感がイマイチなのですが
ずいぶん遠くなったのでしょうね。
あの、植木鉢に入っていた猫ちゃんたちと、もう遇えないんだね。少し寂しかったね。
お仕事も替わったんだろうね。もしかしてお嫁さんになったん?

風鈴コンビも落ち着いたお兄さん猫、お姉さん猫ちゃんに成りましたね。
毛並みも良いし元気なのがよく分かります。

時々 ねずみちゃんのお絵描きも載せています。
見てやって下さいね。

相変わらず内容の無いブログなので
チラッと見るだけで・・・・お願いします(笑)

夏の疲れが来る頃です、体に気をつけてね。
今日は、どうも有り難う♪
返信する

コメントを投稿