龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

スゴイねぇ~・・・。

2008-09-19 20:40:58 | お絵かき
龍の用足し姿・・・ある意味ホレボレします。
よく足が上がるなぁ~~って(笑)

 絶対に真似できねぇよなぁ。。
     
  

こんなアングルの時の撮影は(苦笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 笑いが欲しい時には »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-09-20 15:28:46
むむっ!龍太郎君に比べりゃ、りゅうの足上げはまだまだですっ(笑)。今日から鍛えなおさねば(何を)!

たまに、お絵かきのおか~さんのような格好でりゅうの顔を見てやると「何?何やってんの?」という表情をして面白いです。そうやって見る事に、特に意味はナイんですけどね(笑)。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-09-20 20:52:35
この足上げは 見ていて気持が良いですよね。

若い人ならこの位出来るでしょうが、
おか~さんの歳になると関節が外れそうに成るので 見てるだけにしています。

りゅう君もきっと出来ていると思いますよ。
今度写真に撮って見てね??(怪しまれるかも・・・・・)

犬と散歩をしていると、龍の替え歌を歌ったりして
自分が幼稚になっていませんか?
はっと我に戻って周りに人が居ないか キョロキョロしてしまいます。まるで挙動不振人物ですヮ。
幼児言葉も使ってしまう時があります(苦笑)
返信する

コメントを投稿