龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

笑いが欲しい時には

2008-09-20 20:42:26 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
龍太郎の飼い主でも”可笑しい”と、思うよ。
嫌な事があった時は、この顔を見たらいいよね。

癒してくれる犬なんだな、龍は?(笑)

    

綺麗な黄色を楽しんで。オミナエシです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゴイねぇ~・・・。 | トップ | オイラは5時から男 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちの母)
2008-09-21 09:19:10
グッド♪♪ ナイス♪♪ 癒し顔♪♪
心が、夏バテのおばちゃんも。。。。元気百倍になっちゃうよ。


返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-09-21 15:22:29
龍太郎君のそんな笑顔を見れば、嫌なこともふっとんじゃうよねっ!
いいお顔だよ!!

広い広い青空の下で揺れる、黄色いお花。
綺麗ですね。


返信する
☆こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2008-09-21 20:26:11
心が夏バテ・・・でしたか?
この顔で少しは笑えましたか?
そりゃ、おか~さんの素顔を出したらもっと元気になるかもよ。
でも、日本沈没の日まで とって置きます。
最後に、皆に大笑いしてもらいますヮ♪

この年まで生きてきて”夏バテ”は何回した事とやら・・・。
でも、秋になれば美味しい物が待っているよ。
嫌な事は寝て忘れるか、食べて忘れましょうねぇ。(大笑)
温泉も良いかもよ♪


そちら、クマが出る様でいけないですね。
気をつけてね。
こまちちゃんと、ふうた君。あの絆は面白いね。
おか~さんもやってみたいなぁ~~と、思ったけど
一頭ではねぇ・・・。
ねずみちゃんと龍では絶対にできっこないね。
羨ましいなぁ~♪
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-09-21 20:30:44
いいお顔だよね。(笑)
「真面目?に走ってる」かと思うと、こんな顔を再々しますよ。
犬にも表情があるんですね。
一緒に暮らすまで、そんなこと思いもし無かったよ。
龍が役者なので撮影は楽です?(笑)
返信する

コメントを投稿