龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

怖いけど?美味しいもの

2010-10-05 19:35:27 | 季節の中で
美味しいけど、怖い物

コレは別腹らしい。

       

         



「止めちょった方がいいじゃない、おか~さん」  by龍太郎。



        


お前も 朝 食べたじゃん

毎年恒例”ヘビの抜け殻”です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ | トップ | モデルは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2010-10-07 07:56:26
龍太郎君、
頭に乗ったお饅頭が気になるよね~(笑)
その表情、可愛いけど笑っちゃった!
ゴメンね(笑)
あとでもらえたのかな?

おか~さん、
お饅頭の後は、熱いお茶がめちゃくちゃコワイですね(笑)

りゅうは何とかペットシートで用足ししてくれるので助かっています。
が、たまにカーテンにアテションするので困ります…(笑)


返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2010-10-07 20:49:41
大きな饅頭で食べ応えがありました♪

「アンコ物が食べたいなぁ~」と、言ったらおと~さんが仕事帰りに買って来たんですよ。
おと~さんは、「甘いので寒気がする」と、言いながら食べてました(笑)

夜、龍を撮る時には普段はフラッシュを点けませんが、この日はつい・・。
そうしたら鼻の穴までよく写りましたよ。
可愛い??顔でしょう(大笑)


カーテンに掛けるのは我が犬もやってます。
イヤに成りますねぇ。
アレは、アテションなんだねぇ。
知らんやったよ(笑)

コメント有り難うね。
返信する

コメントを投稿