龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

モデルは

2010-10-07 20:35:51 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
今日のモデルは「花」ですっ!!

龍太郎さん、ちょっとジャマなんですが・・・。


      



たまにはおか~さん孝行したら

動くなよっ!


      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いけど?美味しいもの | トップ | おめでとう!♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロディまま)
2010-10-08 14:01:21
モデルの花が鼻なってますね!
いつも僕取ってるんだから他の撮っちゃヤダ~ってやきもちですか?
龍太郎君私がパシャパシャ撮りに行くよ

ワン枕私もしますーーー
いつの間にかどかされたり頭に足かけらりたりしてますけどね^^
龍太郎君はおか~さん思いだからジッと我慢してるんだよね!
返信する
ロディマままさんへ (龍のおか~さん)
2010-10-09 20:47:58
皆さんのように写真もうまくなく 古いデジカメを使っていますのでいつもピンボケの写真ですよ。

それなのに龍太郎は邪魔ばっかりするので 時々おか~さんの小さい雷が飛んでます。(笑)

そちらでは色んな所に行かれておいでですね♪
九州地方と違って土地柄に落ち着いた感があるんですね。
楽しみに見ていますよ。


龍は”ヘソ天”で寝ていることが多いので
枕の下でお腹がなる時があるんですよ。
でも痛いかなぁ~・・・と、思ってあまりしませんが(笑)

コメントありがとうね。
返信する
Unknown (ひろり)
2010-10-10 01:57:06
カブ枕!私もやってみたいことのひとつです。
多分、いや絶対逃げるからムリだろうなぁ~。
龍ちゃんは優しいのね♪
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2010-10-10 23:40:47
cub君は袋犬になるから それだけでもう枕になるかもねぇ。
龍太郎枕もはじめの10秒?ぐらいですよ。

犬も私も自分勝手な我が家です。
返信する

コメントを投稿