龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

新しい住処??

2012-08-12 21:45:08 | お絵かき

暑い、暑い、毎日暑いですねぇ。

とうとう、お坊ちゃマン、新しい住処にお引越し??(笑)

出来ることなら 一緒に住みたいよなぁ。

             

冷蔵庫の中で暮らしたい!!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は・・・。 | トップ | 熱闘 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんだー)
2012-08-13 01:45:53
残暑お見舞い申し上げます。かな?
お盆中はどう言えばいいんだろう?

冷蔵庫にソファ置いてテレビ見れたらいいですね^^
かなり電気食いそうですが^^;
それにしてもおか~さん本当に絵がお上手ですよね!
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-08-13 11:44:01
龍太郎君、りゅうが押し入れよりそっちがいいなぁ、交代しようよー、と申しておりますよ
出来れば私も一緒に・・・(笑)
おか~さん、夏バテなどされていませんか?大丈夫ですか?
りゅうと私は、早起きして元気にお散歩へ繰り出しています。
昨日はお墓参りへ行ってきました。
返信する
さんだーさんへ (龍のおか~さん)
2012-08-15 21:09:57
2~3日前の雨ですこし涼しくなった気がしたと思ったけど、今日はまた蒸し暑かったねぇ。
バラバラに住んでいる家族が、集まるので嬉しいやら疲れるやら。大汗かきの私は頭に鉢巻巻いてがんばったよ。
皆、いい大人になり 子供(孫)も可愛くよく食べちょっと幸せ。
さんだもすぐにそうなるね。
お母様も「忙しい、忙しい」と、言いながら喜んでくださると思います。
目に浮かぶようです。

冷蔵庫に住みたいけど、本当に電気代が・・・怖いねぇ。
宝くじ当てよう!!!

お絵かきは、好きだけど、最近アイデアの引き出しが
枯れてます(笑)

コメントありがとう。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-08-15 21:26:48
実を言うと、冷たい物の摂りすぎで胃がやられていました。
が、今はもう大丈夫です。
前にも増して、食欲が出ていますから、マスマス本当に丸くなりましたよ。
年中太るタイプです(泣)


散歩の途中にいろんなワンちゃんと会えるんだねぇ。
こちらは、相変わらず誰とも会わないのですよ。
皆さん朝の5時半~6時半にお散歩らしいですが、我が家はその時間には行けませんから 暑くなってもう死にそうです

お盆はおと~さんが行ってくれたので助かりました。

お墓参りは、墓が遠くなので暑い時期には動かず 毎年、春秋の彼岸に行くことにしています。
実家には仏さん参りに帰りましたよ。
昔は実家というと母が居る家だったけど、今は我が家になってしまいました。
長男、次男の家族が帰ってきますから、鉢巻巻いて頑張っていますよ。
返信する

コメントを投稿