龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

熱闘

2012-08-15 20:36:41 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

熱闘甲子園の真似をしてみた・・・・・。

                

が、みごと初戦敗退。

僅か5球でノックアウト。

                

夏の夕方午後6時ごろ。

こんな風に、ダラダラ のんびり散歩の出来る現代(今)に感謝だね。

                          

今日は67回目の終戦の日。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい住処?? | トップ | ご結婚おめでとう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゃうの飼い主)
2012-08-16 23:11:07
龍太郎君、とっても楽しそう!!
たくさんプロのスカウトが来そうだね☆

TVのニュースで人間魚雷「回天」の特集をしています。
涙で画面がよく見えません。
痛ましいの一言につきます。
平和な毎日に感謝、感謝です。
返信する
Unknown (さんだー)
2012-08-18 10:10:13
今回の投稿の内容に一切触れなくてごめんなさい!!
本日は8月18日土曜日。
今から結婚式挙げてきます。
緊張するぅ~(#^.^#)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-08-18 22:39:50
私は臆病で小心者なので あの時代に生まれなくてよかったと思います。
どんな母親になったんだろうと思うと、恐ろしくなります。
お国のため。。。そう言えないんだヮ

まだまだ暑い日だねぇ。
そちら大雨が降ったでしょう?
雨も土が潤うぐらいならいいのにねぇ。
熱帯みたいなスコールなんだろうかねぇ。

お盆休み明けで、体が仕事モードにならないのでは?
暑いので体調管理を上手になさってね。
返信する
さんだーさんへ (龍のおか~さん)
2012-08-18 22:51:36
わぁ、今日でしたか?
おめでとうございます。
我が息子の結婚と同じぐらい嬉しいですよ。
末永く仲良くお暮らしくださいね。
男の器量が試されます。
寛容と忍耐を?
返信する

コメントを投稿