龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

楽しいなぁ(?)

2011-06-03 19:49:00 | 日常

我が家の近所に「売土地」の看板が新しくたちました。

    

朝の散歩帰りに チェロ君くんの飼い主さんとお話をしていると、

待ちくたびれた龍太郎がその看板の側に座りました。

何だかついこんな風にしてみたくなって・・・・売れたら困るけどね(笑)

   

おか~さんは友人と食事会で、 龍太郎は5時間留守番でした(笑)

          ↓友人です

        

楽しいおしゃべりをして帰りましたよ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔よけ? | トップ | ヤキモチと年代もん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2011-06-04 19:37:18
あっはっは(笑)!!
龍太郎君、隣にりゅうも並んでいいかな?
ホント、売れたら困るんだけど~(笑)

おか~さん、美味しく楽しい女子会だったのですね♪
お友達と話が弾むと時間なんてあっという間に過ぎちゃいますよね~
龍君、おみやげはあったのかな(笑)?
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2011-06-07 20:08:22
りゅう君はすぐ売れそうだけど、我が犬は買い手が付きそうも無いよ。
売れたら困るね(大笑)

女子会って言うんですね。
姥桜会・・・の方が相応しい気がするよ。

最近は畑が忙しく街にも出ていないので、友人と遊ぶのはとても気分転換になりました。
まして美味しいもの食べるなんて、最高!!!ですよぉ(笑)

お土産は、無かったです。
そんな物、ありゃせん、ありゃせん(大笑)
返信する

コメントを投稿