龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

お日様が少し+(我が家の序列)

2008-01-31 20:16:21 | 散歩の途中で
朝8時20分ごろ、お日様がチラッと出てくれました。

やはりお日様は暖かいねぇ。
北風には絶対に勝つよね♪

  


 
    我が家の序列が判明した(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 龍の嫌いな・・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-01-31 21:54:31
龍太郎君、お日様と並んでピッカリ笑顔だね♪

序列・・・
ブフッ!
ねずみちゃんが誰をも差し置いて一番なんだ~(笑)
返信する
Unknown (ひろり)
2008-01-31 22:46:25
序列か~。
龍のおか~さんが一番を狙っているとか?
うちの場合だと、ストーブを三角形に囲んでるってことは・・・?
返信する
Unknown (こまちの母)
2008-02-01 15:09:59
あれ??どっちが!先頭なんだろう??
もしかして・・ねずみちゃんが(力?)一番なのかな。

で・・おか〜さんは、どこの上に乗っかるのかしら(笑)
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-02-01 21:49:01
ネッ、
ねずみちゃんが一番良いところを確保していますでしょう。
絶対に龍太郎は
ねずみちゃんを越えて、自分が一番前には行きません。

おか~さんやおと~さんは踏み越えていくのにねぇ~(笑)
きっと、育ての親と思っているのかも・・・です。

まぁ誰もねずみちゃんを越えられませんね。
ズーとこのままが良いです(笑)
返信する
☆ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-02-01 21:53:05
ストーブを前に、三角形ですか?(笑)
では皆に同じように暖房の温もりが来るわけですね(笑)
おか~さんところは大体こんな感じですよ。

おか~さんの行き場所が無いので
ホットカーペットをつけます。
で、一人でごろごろしています。(うふふふ)
返信する
☆こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2008-02-01 21:59:38
我が家で一番強いのはねずみちゃんかもねぇ。
18年も生きていれば、
人間の歳にしたらおか~さんより年上ですよね。
大事に大事に???してもらっているねずみちゃんです。

おか~さんも年寄りになったら、
こんなに家族に大事にしてもらえるかしらねぇ?
(意地悪ばあさんになる予定だから駄目かも)


”お楽しみ”は、いつになるんでしょうね。
おか~さんも すごく楽しみにしているんですよぉ♪


返信する

コメントを投稿