龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

大丈夫かな

2023-09-15 21:53:14 | 猫と手仕事

朝、4時半頃

お出かけしたいお嬢さん、

玄関を開けてもらった途端

タイミング悪く、

黒猫の襲撃にあいまして

前足に少しばかり怪我をしました。

 

 

今のところ、大丈夫そうですが、

経過を見てまたまた病院行きのかも、、、。

出待ちをする黒猫、どうにかしたい!

 

 

 

さてさて、

やつと持ち手が決まり、完成した

秋のバッグ。

私は図形を思い描けないから

作っては考えて、やり直し

2ヶ月かかりました。

5センチのピースを繋ぎ合わせながら、一体いつ出来るかなぁ?

進まないから止めたいなぁと思いながら、チマチマと針を運びました。

やっと、完成!

私にしたら良く頑張った?気がするよ

 

ファスナー付きです。

 

 

25cmの正方形のバッグ。

思ったより大きかった。

初めから型紙作れば大きさを調整出来たのかなぁ、と、反省。

 

雨が降って、秋冬野菜の芽が出たかな。明日は、畑仕事です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局のところ | トップ | 知りなかったなぁ »
最新の画像もっと見る