龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

お仕事は

2012-09-23 22:34:16 | 手芸

たまにはカッコイイおいらの姿を見てもらおう??

どうだっ!

       

 

アタシも頑張る。

       

         

何を頑張るん?

お仕事だよ。ほらっ・・・・!!!

         

         


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお彼岸 | トップ | 皆が困ってる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-09-25 17:45:23
おっ!
龍太郎君、ビシッとしてかっこいいじゃん!
りゅうではそうはいかないよ。何となく、ユルユル体型なんだもん(笑)

キリッとした表情の、可愛いお人形さん♪
毎日お仕事を頑張っているんですね。
私も見習って、りゅうを養う為にお仕事頑張りまーす(笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ ( 龍のおか~さん)
2012-09-25 19:51:12
いやぁ、本当は我が犬もユルユル体型ですよ。
かっこよく写真に収めるのに苦労しました(大笑)

犬も猫も、お金がかかって 私は化粧品のランクダウンや美容院にもいけません(苦笑)
その内 化粧は無しになりそう・・・です(泣)
あ~ぁです。
こんな筈じゃなかった・・・・・!!

返信する

コメントを投稿