龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

イヌ、カニ合戦 2

2009-09-08 20:35:57 | 季節の中で
だんだん、カニさんと遊ぶ?日が少なくなりました。
季節が確実に移っていますね。

畑の側で、糸を引いて爆吠え中。(龍の口元をよく見てね)

     


カニさんが泡を出すのは当たり前だけど、龍が出してます(笑)

この勝負、龍の負けだね。

     


未だ蒸し暑かった夏の夕食時に「何かおこぼれでも・・・」と、
おか~さんを見つめる龍の顔を見ていたら、暑苦しくなって、こんな事を考えてしまいました。

龍太郎は顔が茶色ですよね、もし反対だったら・・・。

余計に暑苦しいよね。今のままでイイや。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍はどこ? | トップ | 大疲れだった話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンまま)
2009-09-09 08:13:15
“お前はだれだ”
ひゃ~ん面ちろい^^b
そんなこと想像したことなかったな~
レオンをちょっと想像したら爆笑しちゃった^^
あっ!でも3色だった^^;
龍くん地方は韓国などに汚染されてるんだ~
確かに近いよね(地図で見ると)
千葉の砂浜にもたまに中国語っぽい字で書いた漂流物があるみたいですよ。
でもこんな綺麗なカニさんが歩いているなんて素敵♪
レオンとモモ、畑仕事お手伝い出来るかな~^^*フフ
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-09-09 20:57:43
おか~さんもお絵描きをしたら、余計に暑苦しくなった大笑いをしましたよ。
ヤッパリ見慣れた龍太郎で我慢します(大笑)

変なことを 空想するのが好きなんですよ♪

モモちゃん、レオン君には 畑仕事はまだまだたくさんあるので その内 お手伝いをお願いしますよ。

どんなことをお願いしようか思案中です。

返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-09-09 21:36:34
カニさんが怪獣に見えるぐらい、おか~さんの写真は迫力がありますね!
龍太郎君、アワアワ合戦じゃ、本家本元のカニさんにゃかなわないかもね~(笑)。

りゅうの柄が反転したのも想像してみましたよ。
うーん、やっぱり暑苦しい(笑)!
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-09-11 20:01:19
反転柄のりゅう君もきっと暑苦しく変な感じの犬になるよね。
我が龍も大笑いしながら描きましたよ。
りゅう君の反転柄・・・どんなんだろうねぇ。

カニさんは、
「いつもうるさいじゃろうなぁ、迷惑じゃろうなぁ」と、思います。
同じカニではないけど気の毒ですよねぇ。(苦笑)
返信する

コメントを投稿