龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

龍はどこ?

2009-09-07 21:01:21 | 散歩の途中で
おか~さんと龍の散歩で”カメラ”が要る理由の一つは。
龍はどこだっ!

   

ノーリードですから どこで用を足すか分からないので写真に撮ります。(笑)

ホラねっ。

コレで、必ずオミヤゲを持って帰れます♪(苦笑)

今日も残暑が厳しい中の散歩でした。

    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4馬力?? | トップ | イヌ、カニ合戦 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2009-09-07 23:10:50
目を凝らして、見つけました!
カメラのそういう使い方もあるんですね!!

↓カブがすごくかわいくて、実物よりずっと(笑)。
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (レオンまま)
2009-09-08 09:30:47
私も目を凝らして見つけ…られませんでした^^;
拡大見てもあれあれってなもんです…老眼?^^
龍くん地方のお空はいつ見ても綺麗ですね^^b
やっぱ千葉とは違って空気が綺麗なんだろうな~♪
行ってみた~いワン♪
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-09-08 18:13:35
なるほど~!
そういう使い方もあるんですね(ちょっと感動)!!

龍太郎君、スッキリした後は「ハーイ!」って挙手出来ないかね(笑)?

それとも、お写真みたいにカッチョいいポーズを決めて、おか~さんに知らせるってのはどう(爆)?
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2009-09-08 21:07:16
カメラのこんな使い方はおか~さんだけですよ(笑)

人様の道や、採砂場跡地で勝手に散歩をさせていただくので”お土産”だけは絶対に持ち帰ろうと決めています。

時間帯が違い、後何頭かが遊ぶようですが残していますのでとても残念です。
ブラッシングをして毛が散らばっている事もあります。
持ち主さんが、怒ってロープでも張ったらもう走れないからねぇ。
ドッグランが近くに無く、この場所を失ったらノーリードが出来ないので汚さないように気をつけています。

実物のカブちゃんは、もっと男らしい気がするけど、おか~さんが描くといつも幼稚な顔になります。まだまだ駄目ですねぇ。
そのうちうまくなる予定です??(笑)
待っててね。

返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-09-08 21:19:34
おか~さんだってこんな写真ではナカナカ見つけられませんよ。目のせいではないよ。(笑)

モモちゃんもレオン君も
何だか逞しくなった今夏ですね♪
海が近くにあるんですね。
こちらにも1.5キロ先にありますが おか~さんが運転出来ないのでナカナカ連れて行ってやれないです。
歩いて行くのは行けても あのずぶ濡れ姿では帰って来れないです(笑)

そうだね、昔は千葉の空や海より少しは綺麗だったかもしれないけど、今は中国や韓国、北朝鮮からの漂流物や光化学スモッグが流れてきて汚くなりました・・・。(涙)
困ったもんです。

モモちゃん、レオン君
畑仕事のお手伝いに来てくれたん♪
ではでは お手伝いお願いするとしましょうかね。どう描くか思案します。2~3日待っててね。

返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-09-08 21:27:14
良いアイデアでしょう♪
人様の土地を汚したら遊ばせてくれないから、気を使います。でも、当たり前のことよね。

終わった後には 自分の出したものをさりげ無く見ていますよ。
それが可笑しくて可笑しくて(大笑)

わざと大声で「どこでしたぁ」と、聞いてやります。
人がいないという事は、こんなに面白い事もできますね♪
ヤッパリ変なおか~さんです。

龍が「ハイ、ここッ」って手を上げたらもっと楽しいよねぇ。(大笑)
お絵描きのアイデアがそこまで浮かんできたけど、固まらん。
返信する

コメントを投稿