龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

お忙しい?

2012-10-05 22:06:30 | お出かけ

今夏の暑さからしたら 随分すごしやすい気候になったせいでしょうねぇ、

いろいろと楽しん?でいます。

ん?!!

     

アッハハハ

実物はこんな感じです(大笑)

     

実母と弟の墓参りに行き、”みなみの里"に案内してもらい

美味しいものを頂いて、いろいろと果物や米粉のパンを買いました。

87歳の実母は、「道の駅」や農産物販売所が、死ぬほど好きで 

そんな場所での買い物の最中は、足や腰の痛みを忘れて生き生きしています。

ですから、つい長居になる。

男性には辛い待ち時間でしょうねぇ。

       

 

昨日、友人から竹の堆肥が送られてきた。

          

美味しい野菜を作ってくれってさ♪

大笑いをしたんだよ。

一袋200円×5=¥1000  ※地元だからお安いらしい 

送料=¥1200

送料の方が高い。

でも気持ちが嬉しいねぇ。

頑張って美味しい野菜??を作って送ります。

 

もうすぐ体育の日。

こんな人形を作りました(エアロビクス中です。)

      

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりね | トップ | 元気だよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-10-08 15:35:16
あら~、かわいいイノシシさん(笑)
おか~さんならではのアングルに大笑いです!

「みなみの里」とっても楽しそうですね~♪
お母様と同じく、私も「道の駅」や農産物特産物販売者が大好きですよー。
ネズミさんのいる「何とかランド」より、数倍魅力的に思えます

「大黒もやもや君」(爆笑)で、とっても美味しいお野菜が出来そうですね!
エアロビ中のお人形さん、左右色違いのスニーカーがオシャレさん





返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-10-14 22:18:26
コメント返し遅れました。お許しを。
最近、本当にストレスの溜まる事が多くてイヤになっています。
ですから友人の誘いで"広島"まで行ってきます。
気分が変わったら、またいろいろ頑張るよ。
いつもありがとうございます。

いつか、一緒に「道の駅」にも行けるといいねぇ。

「大黒もやもや君」は、きっといい仕事をしてくれると思います。
おすそ分けを楽しみにネ♪
返信する

コメントを投稿