龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

見つけたよ。

2008-05-27 21:38:27 | 季節の中で
龍太郎、見つけたかね?
そっ、そこ、そこ お前の手の辺りにあるじゃん!

  

  見つけた!


お坊ちゃマンが<お探しのもの>は・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ♪ | トップ | カクレンボ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2008-05-27 23:27:42
ヘビイチゴ?
あっ違った~。
龍ちゃんはコレ無事食べることが出来たのでしょうか?
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-05-28 08:18:04
龍太郎君、酸っぱかった?甘かった?

このイチゴ、小学生の時に遠足で登った山で友達と食べた事があります。
先生はダメって言ったんですけどね(笑)。
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-05-28 15:35:34
ヘビイチゴではなかったので舐めてましたよ。
野いちごですが、今年は小さいですね。
大きなイチゴがなるんですがどうしてでしょうねぇ。

子供の頃はこれを食べていましたよ。


返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-05-28 15:41:56
先生はなぜ駄目だって言ったんでしょうね。
これは食べれますよね。

このイチゴでジャムを作る人がいましたよ。
おか~さんは、そこまでしなかったですが食べていました。
時々中に虫がいましたが・・・。(苦笑)
あっ、それで
お腹の中に居座ったままの虫が、悪い事するんだな。
やっと分かったぞっ!・・(なんて事は無いよねぇ。)

我が家も、豆ご飯しますです。
今から、皮をむきます。

りゅう君に頑張ってもらいたいです。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/0d/92aec43d282efa08c344b02f53a7c73e.jpg
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-05-29 02:17:51
おか~さん、いつもりゅうを可愛く描いていただきありがとうございます♪

りゅう、頑張ってオリンピックに参加するかい(笑)?
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-05-29 21:15:59
りゅう君に似ていないけど、
あの写真見てふと浮かんだ絵です。

マウスで描くので、ナカナカ上手く線が引けなんですよ。
その内 上手くなる<予定>です・・・。(笑)

叉、お絵描きのヒントをお願いします。

ラケットを持つ手が、チト古かった。今はあんな持ち方をしないですよねぇ。

返信する

コメントを投稿