龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

カクレンボ

2008-05-28 19:02:43 | 季節の中で
いつも採砂場跡地、チガヤが風に揺れています。
同じような風景どこかで見たね。

 <cub君>のところからお写真借りました。


さて、龍はどこだ!

     



名を呼んだら おっさん臭い顔して出てきましたよ。

     

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけたよ。 | トップ | やっぱりだなぁ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-05-29 08:03:36
龍太郎君、おか~さんが呼べばちゃーんと「なぁに?」って来てくれるんですね。エライなぁ。りゅうならそんな楽しげな場所で遊んでいたら、夢中になりすぎて絶対「ふ~ん、無視しちゃえ」ってなもんですよ(笑)。

ところで、龍太郎君はいつりゅうより1つお兄ちゃんになるんでしょうか?えっと・・6月22日?違いますか(汗)?
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-05-29 10:54:24
二回もすみません。

6月19日ですね(自信満々)!
間違えてごめんなさい・・。
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-05-29 21:11:31
飼い主さん、
我が龍がここまでなるには 毎日2回の散歩が4年もありまして・・・。(苦笑)
りゅう君にも <あと1年>あるよ♪

「やはり3年過ぎると落ち着くし、こちらの言う事も感じている事も少しは理解しますよ」と、
先輩の愛犬家が言っていましたが、いま龍がその年齢になっておか~さんも分かりかけました。

今朝も田舎道をリードはしたままですが、手を放してみたら愛コンタクトをしながら「付け」の状態で少し歩けました。
今からこれを練習します。
毎日 毎日犬もおか~さんも努力ですねぇ。

龍の、無視は毎度の事で、こちらも無視してやりますよ。
負けてなるものか(大笑)
アホでしょ、おか~さん、犬と喧嘩してもねぇ~~

龍太郎さんは2004.6.19生まれです。

ここで言うのもなんですが、お気を遣わずにね。
若い人は甘えちょきゃいいんですよぉ。
順番ですからね♪
おか~さんも先人にそうして頂いてきました。
いつか飼い主さんにも、順番が巡って来ますよ。
その時に、さりげなくしてあげれますよ。

偉っそうなことを書いてゴメンね。

いつもコメント有り難う。
返信する

コメントを投稿