龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ほんとにもう

2009-12-12 21:46:36 | 日常
龍太郎めっ、こんなものここに置いて 自分はおと~さんの布団かいっ!
じゃまだなぁ~

と、ねずみお姉さんは思いましたとサ♪

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産は? | トップ | ねぇ、借して。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-12-12 23:57:20
ねずみ姉さん、
それは龍太郎君が「僕のかわりに・・」って置いて行ったんだと思います(笑)
姉さんが寂しがらないようにって、龍くんの優しさなんですよ、きっと・・・

(龍太郎君、フォローしておいたからね!ププッ)

返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-12-14 21:59:39
りゅうの飼い主さんのように考えると こんな姿も楽しいね。
いつもその考え方(発想)に脱帽しますよ♪

ナイスフォロー、有り難うね?♪
返信する

コメントを投稿