龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ねぇ、借して。

2009-12-14 21:46:11 | お絵かき
猫も犬も・・・あぁ~あ。

        


ねぇ。ねずみちゃん、


        


猫の手を貸して。

あかんべぇ~” なんて言わないでよぉ     
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとにもう | トップ | 明日は雪? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-12-15 18:31:00
ねすみ姉さぁ~ん!
我が家にも、是非ともその美しい愛の手を…(笑)!

おか~さん、毎日お疲れさまです☆
お忙しいところ、楽しいお絵描きで和ませてくださってありがとうございます♪
どうか、ご自愛くださいませね。
返信する
Unknown (レオンまま)
2009-12-15 20:15:05
うちにもねずみちゃん貸して~
暑いと言って動けず寒いと言って動けず
じゃいつ動くの?て貴重な一日がまた過ぎてしまいました^^;
今日は私がファンヒーターの前から離れられませんでした^^

↓キモ可愛いと言うよりはキモ恐いかも^^
返信する
Unknown (ロディまま)
2009-12-16 14:35:35
ねずみ姉さん、あちらこちらからひっぱりダコだね~
我が家にも来てほしいけど時間ある?
おか~さん、もう大掃除はじめてるんですか~
私もいつから何処から始めようか考えるばかりで体は動きません


返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-12-17 18:25:02
ホント、普段からやっておかないから、大変よ。
猫の手も犬の手も貸してあげたいけど、奴らストーブの前を動きませぬ(笑)


お絵描きはストレス解消ですよ。
針仕事したいけど、今は我慢をしています。
来年ね♪
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-12-17 18:29:48
動きたくないのは、おか~さんも同じですが余りにも汚い部屋なので仕方なく・・・。
それにお正月には皆が集うからねぇ・・・。
何でお正月があるんだろうねぇ~~。

あの”キモ可愛い?”そういえば恐いかも(笑)
でも、私めは案外好きかも、、、、、。
(変なオバサンなのです)
返信する
ロディままさんへ (龍のおか~さん)
2009-12-17 18:34:46
ロディままさんのところは、お引越ししたばかりだから汚れていないと思うよ。
したくないときはしないで良いんですよ。
でも、おか~さんの家は特別に散らかっています。
普段 道楽の畑仕事や庭仕事ばかりして、家の中をしませんからねぇ。
もう疲れて死にそうですよ。(大笑)
来年は毎日コツコツとせねば・・・。

我が家の猫も犬も おか~さんがドタバタしているので”避難”しております(笑)
返信する

コメントを投稿