龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ここは、どこ♪

2010-04-22 20:14:22 | 日常
ここは、シンガポールで、前はマラッカ海峡です!


      


ホテルのフロントはこんな感じ?♪

何て言いたい 旅に憧れている私めであります・・・・。
(本当は、関門海峡で前は門司です。)


この”関門医療センター”が建つ前は、下関水族館だった場所です。 
名残のシロナガスクジラの大きな模型が丘の上にそのままありました。

今から約12年ぐらい前まで、この水族館で仕事をしていました。

懐かしかったですよ。時々仕事をサボってあの鯨館まで上ったものです。
もう、時効よね(大笑)

         

病院は友人に付いて行っただけです。
えへへへ
病院のバイキングが美味しいらしいのでね。

ここなら食べ過ぎても大丈夫でしょ?(大笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジョウ池方面 | トップ | お天道様へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2010-04-23 08:10:31
おか~さん、
またまた騙されそうになりましたよぅ(笑)

水族館でお仕事されていたんですね♪
何だか楽しそう~
懐かしい場所へ行くと、おサボりの記憶以外にいろんな思い出がよみがえったのでは?

バイキング、とても美味しそうな上にリーズナブルですね☆
私が行ったらフグの唐揚げばかり食べちゃいそうです(笑)


ハスキー君の件、掲載のお申し出ありがとうございます。
お気持ちだけ有り難く頂戴致します♪

随時、目撃情報も寄せられているようです。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2010-04-23 21:39:40
いつか本当に旅してこんな風に騙したいねぇ?♪

そうなんですよ、いろんなことが走馬灯のように思い出されて・・・。
ゴマフアザラシがいたプールは緊急へリポートになっていましたよ。
今は唐戸と言う場所に移転していますよ。

フクの皮のお味噌汁が美味しかったです。
いつか一緒に食べれると良いね。。
フクは、そちらの方が安くて美味しそうですよ。

ハスキー犬君、早く見つかりますよに・・・。
返信する

コメントを投稿