龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

若返り?

2012-01-03 19:36:34 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

我が犬も7年半も生きてくると、白い毛が目立つようになりました。

   

そこで、

正月の慌ただしさが終わって 少し暇な我が家の女主人。(私のこと)

龍太郎に若返りの方を施してみました。

     

右目、少し若返った??と、思いませんか?

そうです、眉毛をマジックで塗ってみたんです。

目に力が入ったような・・・そうでないような(笑)

     

我が家の3が日は、こんな風に過ぎていきました。

アッ、次男家族が来たので それなりに忙しかったのよ。

            

美味しい物もたくさん食べて 私もすこし太ってシワが浅くなりました。?

これもある意味”若返り”? (シワとりの方法よねぇ。)

 

こんな おバカな事が 今年もたくさん出来ると良いなぁ。

許せ、龍太郎よ。 私の餌食になってね(笑)

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年賀 | トップ | いろいろあるからね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-01-03 21:20:52
新年早々大笑いさせていただきました!
ひーーーっ!オナカイタイ・・・(笑)
眉毛を書いて若返り、斬新ですね!
龍太郎君、イケメン度がUPしたよ(笑)
ウチのりゅうも、お顔が真っ白になってきました。
ちょっと切なくなってしまいます。
寝ている時に白い毛を抜くと嫌がります(当たり前)

おか~さん、お正月の家事諸々お疲れさまでしたー。
おせち、美味しそうですね~♪
今年こそは手作りおせちを!と思っていましたが、
結局出来合いの物で済ませてしまいました(汗)




返信する
Unknown (ひろり)
2012-01-04 00:57:53
ふふ、さっそくいたずらですか(笑)。
では、アイラインもお願いします!眼力UPにはアイラインでしょ~。
返信する
Unknown (こまちの母)
2012-01-04 21:45:33
あはははっ~ ははははぁ~
バっカっ・・な、おか~さん
でも 好き・すき・好きぃぃぃぃぃ~
っって^^;私もこの手が使えるかしら??
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-01-06 19:43:12
アッハハハハ!
大笑いでしたか?
では座布団を3枚ぐらい貰えそうですね。
コレがまた、おとなしく描かせてくれるからついつい・・・。
りゅうたろう君にもやって見て下さい。
きっと若返るよ。
毛を抜いた牙を剥かれるでしょう(笑)
茶色と黒のペン持っていますか?
何なら送りましょうか?(大笑)

今年もこんな感じでブログの更新をするんでしょうねぇ。
あきれちゃイヤよ♪

お節は一度ぐらい”出来合い”を買いたいと思うけど、お酒を飲まないので食べてばかりの我が家は大枚が要るのでやめてます。
カンパチの刺身 数の子 お雑煮・・・などなどが出てきます。
いつか食べに来て下さいね。
あのぉ~飲み物は自分持ちですから(笑)

 
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2012-01-06 19:50:30
笑った?
それなら大成功!!
マサカ こまちの母さんはやらないよねぇ~~?

ン、
太ればシワは隠れます。体重は増えてますヮ♪
ドッチも増やしちゃいけないんだけど?(笑)
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2012-01-06 19:53:09
やっぱり・・・
お正月早々やってます♪(苦笑)
ひろりさん、カブ君にやってみませんか?
と、言いたいけど
こんなバカな事は、おか~さんだけで良いですね♪
アイラインですね。
覚えておきますよ。
何かあったらこの方法を使うつもり(笑)

ついでにシャドーも入れようかなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿