龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

いろいろあるからね

2012-01-06 19:22:32 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

たまには、こんな写真も有りだよ。

”人生”も”犬生”もいろいろ有るから ぼやけた感が良い時もあるんだってばっ!!

          

「龍太郎、お前もはっきり写らない方が良い時もあるんだよ。」(笑)

色々ばれるよ。

ものスゴイ寒がりで 洋服をきせてもらってることばれるよ。

颯爽としているのは偽りってばれるよ。ええんか?

           

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若返り? | トップ | 今年もまた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lattebon)
2012-01-06 20:36:36
龍太郎くんが寒がりだったなんて!驚きです!
寒風の中、颯爽と走ってる姿からは想像できませんでした。
でも、かわいい一面を見せていただきました。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-01-07 22:49:32
まぁぁ!
龍太郎君、そうだったのね~
んと、え?お家の中でだけ着ているの?
お外では?
ま、まさか、お外で写真を撮る時だけ
脱ぎ脱ぎしているの(笑)??
返信する
lattebonさんへ (龍のおか~さん)
2012-01-08 19:05:08
いやぁ、
本当は滅多に洋服は着ませんのですよ。
お腹も弱い犬ではないので助かります。

私が思いついた時に着せてます。
と、言う事は私が寒い時だけですかねぇ(苦笑)

それでも洋服は10枚近く持っていますよ。
手作りもありますが お見せできる物では無いので今回は頂き物です。

ラテちゃんの洋服姿は本当に可愛いので羨ましく思ってますよ。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-01-08 19:13:41
アッハハハハ。
見てた?
そうなんですよぉ(大笑)

家の中では毛皮も脱いでますよぉ。
最近は40半ばのオッサンで、ジャージはいてゴロゴロしてます??

想像出来るでしょ?(大笑)


本当は 先日 久しぶりに着せてみたら嫌がらなかったので そのままだったと言うだけで、今はもう着ていません。
獣医さんが、お休みでフロントラインが出来なかったので散歩中にダニが付かぬ様に着せてみました。

ただそれだけです(大笑)
たまにはこんな格好も良いでしょう??
返信する

コメントを投稿