龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ちょっと違うなぁ

2012-08-30 22:21:00 | お絵かき

朝の散歩、もう初秋の雰囲気だね。

まだまだ蒸し暑いというのにね。

季節はめぐるって素敵♪

          

さてさて・・・さて。

さんだーさんからのコメントで思いついた "お絵かき”

龍太郎が"ヘラクレス"

~ん

ちょっと違うぞ。

コッチの方なら納得。

           

ほらね、  "へ・楽・暮ら(れ)す”

         

クーラーの風が 当たるところで行き倒れた  "へ・楽 暮れす"

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぶな。 | トップ | 今日は何色? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんだー)
2012-08-30 23:02:40
あははははは^^
絵と実際の龍くんのギャップが非常におくゆかしですね!
結婚してかなり楽をさせてもらってる僕も龍くんのこと笑えませんけどね(´・ω・`)

僕も昔はムキムキだったのになぁ・・・あれ?お腹がウォーターベッドみたいにプニプニしてます(・3・)
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-09-02 19:23:16
朝晩はもう秋の気配ですね。
四季のある国に生まれたことを嬉しく思います。
龍太郎君、りゅうの毎日も「へ、楽、暮れす」だよー(笑)
先日はクーラーの風が当たる場所までクッションを移動させて寝ていました。
夜中にそれを見て爆笑しましたよ。
返信する
さんだーさんへ (龍のおか~さん)
2012-09-04 22:08:19
コメントありがとうね。

結婚して一時は誰も太るらしいよ。
美味しい手料理のせいかなぁ。

そのうち子供さんが出来たら、育メンをしなくちゃならんから少しは細くなるかもね。
私も太っているので、太っている人はきっと幸せなんだよね??
そう言うことにしといて下さいな。

こちら雨が降りません。
そちらはどうですか?
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-09-04 22:13:50
りゅう君、どういうふうに移動したんだろうね。
クッションを小脇にかかえて・・・でしょうか?
想像したら可笑しくなりました。
今夜は思い出して眠れないかも?

まだまだ暑いね。
一体いつまでこの暑さが続くんでしょうね。

告白、
私、この夏 体重が増えたぁ・・・・(泣)
返信する

コメントを投稿