龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

今日は何色?

2012-09-04 21:53:23 | お絵かき

畑仕事中の出来事。

薄くなっていたモンペがついに・・・・。

    

夏用のものなので薄いって事もあるけど それより"お尻がデカイ"

イヤイヤ 魅力的なお尻と言ってネ(笑)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと違うなぁ | トップ | 参加したい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-09-06 12:32:17
あらあら~!
おか~さん、後ろにいるのが龍太郎君でよかったですね!危ない、危ない!
可愛いピンク色のおパンツを再び披露しない為に、
新しいモンぺはお尻ゆったりサイズをお選びくださいませ♪
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-09-07 21:05:24
毎日洗濯をするものだから、薄くなるんだよ??
大きいサイズを買うんだけど、
私の成長振りのほうが勝っておりまする(笑)

このモンペ、補修してまだはいてます(大笑)
そのうち秋用を買うつもりですよ。

3L?,いや。4Lがいいかも??
返信する

コメントを投稿