龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

みやすいよ。

2007-02-25 20:04:20 | 散歩の途中で
龍を釣るのは、たやすい。

小枝もしくは 枯れ草があればいい。

       

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRTの特性? | トップ | これ誰? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーさん)
2007-02-26 10:33:12
おもしろい写真お撮るね

k今日は婆さんお見なくてよいから
返信する
Unknown (すーさん)
2007-02-26 10:54:16
コメントがおかしくなった
天気がいいから草ぬきおすると
言いたかった
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-02-26 22:52:15
☆すーさんへ
今日は、いいお天気だったけど、
朝の冷たかった事。
ものすごい、霜でしたね。

お母さん、今日はこなかったんですか?
嬉しいような、寂しいような・・・ですね。

ブッちゃんは、だいぶんいいですか?

コメント有り難うね♪
返信する

コメントを投稿