龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

これ誰?

2007-02-27 20:18:05 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
おかぁ~さぁん、誰か居るよぉ~
     
    

あんたの、奥さんよぉ~ 嬉しいじゃろ♪並んでみてごらん。

ん?

    

アッハハハ、これはJRTのドアストップです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやすいよ。 | トップ | たまには見せないとねぇ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげまま)
2007-03-01 09:35:21
かなりのリアクションをしちゃいました!!
かわいいな~♪
ねーね龍のおかあさん
龍くんは何て言ったらこのポーズしてくれるんですか??
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-03-01 17:31:01
☆しげままさんへ

龍はこのポーズが得意中の得意です。

だって美味しいもの「頂戴」なんですよ(笑)
食欲には勝てませんからねぇ~。

チャーリー君はしませんか?
返信する

コメントを投稿