居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

川越喜多院

2010年11月26日 23時11分19秒 | Weblog
紅葉の見頃 と西武鉄道の案内があったから来てみたけど…

比叡山の紅葉を見てしまったからね。


全然だわよ、

カメラ持っていったけど、写真撮影する気にもなれず…この一枚だけを携帯で撮影しただけ。



それよりもこのバスの方が魅力的だよね。小江戸巡回バスらしいよ。レトロな感じが最高ね。動いてるところをよくとれたな・自己満足です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴと)
2010-11-27 11:12:17
京都で永観堂禅林寺はいきましたか?
夜はライトアップされていですよ。
隠れパワースポットも存在してますので!!
是非次回にでも
返信する
ぴとさんへ (VAAMちゃん)
2010-11-27 20:29:37
昨夜、テレビのニュース番組で京都永観堂からライブ中継してまして。みちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。