居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

蔵づくりの街へ

2010年11月26日 17時23分16秒 | Weblog
小江戸 川越です。

天気も良く暖かいし時間があったから、ぶらり一人旅きちゃいました

なんたって、直通電車乗って30分足らずで到着してしまうから。昼間は便利!

レッスン終えて速攻~飛び乗りました!

10月に全てが完成しオープンした鏡山酒造跡にたつ川越新名所
蔵里
まかない処大正館にある八州亭でランチ~14時半がランチのラストオーダーだから、急いできたんだよね

芋御膳食べようと思ってさ。
そしたら、なんと!貸切のため、ランチのラストオーダーが13時半までだって!?
ちょい遅くてアウト!
ガーン( ̄□ ̄;)!!( ̄ロ ̄;)(__;
仕方ないから、そのとなり棟にあるお弁当を売ってる明治館で、鶏ゴボウいなりをテラス席で食べました。
あーあ、残念…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうまやん♪ (杉ママ)
2010-11-26 23:58:49
COEDOですか~?

そうそう!こんじるさんとこのブックマーク
近藤印-高知の地酒ショップから
ごっくん馬路村などの所をクリックすると
高知県安芸産・大豊産 実生塩なし ゆのす 1.8L 数量限定品-22年度産-

が購入できますよ~♪
返信する
杉ママへ (VAAMちゃん)
2010-11-27 20:27:00
川越地ビール、美味しいですよね。


すでに、産直龍馬くんというところでネットショッピングして二本来ちゃってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。