居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

第二回国分寺ふくしまつり

2006年04月27日 17時24分29秒 | Weblog
6月4日(日)に行われる「国分寺ふくしまつり」の実行委員会がありました。
昨年から、装いも新たにし会場も「けやきスポーツセンター敷地内公園」に移しまつり色を強めたいという国分寺市社会福祉協議会の考えで、VAAMちゃんが企画委員会に参加して国分寺市内では初めてのよさこいイベントが企画開催されました。流星他、5チーム参加して昨年は好評で、今年もぜひ!ということで、VAAMちゃんがまたまた企画委員になり、準備をすすめています。今回もはじめは、流星を含めやはり5チーム参加ということでしたが、本日の実行委員会で、あと2チーム増やす方向になり、今から2チーム集めないと。
てなわけで、手っ取り早く・この記事を見て参加してくれるチームがありましたら、コメントよろしく(^O^)/

演舞時間は
10:30-11:30ステージ
13:45-14:45流し(しょぼい自方車)
14:45-15:00総乱踊(正調よさこい・どっこいしょ)
他に体育館のなかで、突発演舞あり!

代表者会議は、連休明けの13日または20日の土曜夕方を予定してます。

音源はカセット・MDの両方で用意してください。

質問あったらどうぞ!

所沢風炎祇神伝~雅~
スコレーひの
はなみずき
翠風舞人
武蔵国分寺★流星

このチームの参加が決まっています。しょぼいまつりだけど、でてくれて国分寺市によさこいを広めるお手伝いしてくれるチーム!お願いします。
人数は少なくていいからねー!よろしく(^O^)/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります! (さいちゃん)
2006-04-29 00:26:49
VAAMちゃん、国分寺福祉祭りに呼んでいただき有難うございます。

オバサンチームですがよろしくお願いいたします。

総踊りの「どっこいしょ」って踊れませんが楽しそうですね。 

楽しみにしております。 ヨロシク(^^♪

返信する
さいちゃんありがとう!! (VAAMちゃん)
2006-04-29 11:42:44
「どっこいしょ」は簡単ですから、これを機会におぼえてくださいな。



おまちしてます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。