居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

いっちゃおうかな~

2006年04月28日 22時50分34秒 | Weblog
国分寺にある「ber FUTURE FULIGHT」

☆☆☆毎月第一土曜は 
70’s & 80’s 
Soul Dance Party
『Midnight☆starr』!!☆☆☆

2006年2月より毎月第一土曜はクラブスタイルの
ダンスパーティーを開催します
いつもの名曲の数々で体を揺らしてみてはいかがですか?
ぜひぜひお待ちしておりま~~す(^^)vvv


て~なわけで、5月6日(土)です。

前回いってみようかな~って思ったけど、行けなかった・・・なんで、今回こそ!!

一緒に行きたい人~~~~手を上げて~~~!!コメントください!!

まってるぞい!!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいけど~~ (にしp)
2006-04-29 13:05:52
その日よさ練なんですよ~~ガックシ・・・

早めに切り上げて行こうかな~~

返信する
行ってみようっかなー (TAKE)
2006-05-02 05:17:50
FUTURE FLIGHTはmixi仲間と数回行ったですョ。

知ってる人も来そうなので、行って見ようっかなーって思ってます。

返信する
いっしょに~~ (VAAMちゃん)
2006-05-03 21:41:47
いきます~~~TAKE!!!

う~~ん、このまえのクラブに続き・

う~~ん、ノリノリで~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。