居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

良い出会い

2011年02月19日 18時30分32秒 | Weblog
久しぶりに、知名度の高いインストラクターと話ましたね。

ラッキーなことに、本日のセミナーでお隣になったのが○子さん。



皇子の同級生のママちゃんで、元☆流星メンバーのイナちゃんが大ファンでしたよ。レッスン追っかけてたもんな。



帰りの電車もご一緒で、かなりいろいろ話しました。

何か、いい仕事のきっかけになったらいいなぁ

巡ってくるかな~チャンスが!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。