居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

元気がでな~い

2006年03月09日 00時24分15秒 | Weblog
そんなこともあるよ~
もちろん、レッスン中は元気だよー。ま、空・元気てやつ・かな
レッスン前に色々とあったりすれば、気分も落ち込むしね

で、元気がでなーいっていったら
VAAMちゃんらしくなーい
って、言われた
いつもハイテンションで元気なのがVAAMちゃんでしょ。って同じインストラクターからいわれた

そうだねー。元気だそー




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~照れますね! (かよちゃん@流星)
2006-03-09 12:47:27
こんにちは、baamちゃんは

天気のようにはいかず・・・。

ブルー
返信する
やっちゃいました・・・。 (かよちゃん@流星)
2006-03-09 13:03:59
絵文字を使おうと、エンターを押したら投稿しちゃうじゃあーりませんか・・・怖いですねしかし、負けずに第二弾、vaamちゃんもうしばらくの、ご辛抱ですぞ

今年は昨年に比べ、花粉は少ないようです、きずかぬうちに、鼻水や、くしゃみ、腹筋も使っているよです春の祭典では、お褒めのお言葉秘かに息子にビデオを撮らせていまして、見ましたがとても良かったよ、王様や、美咲あまり練習もしていないのにバッチリでしたよくみんな、頑張りました。
返信する
そうなのよ~ (VAAMちゃん)
2006-03-09 15:49:58
私も何度も、このエンターキーをおして、失敗してます。チビvaamも同じ・・・



めげずに何度でもトライしてね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。