居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

山の女子会

2012年10月30日 14時52分18秒 | Weblog
先週木曜日に、一年チョイぶりくらいに集まりました。

中心はVAAMちゃんが初めて参加したツアー・山リータ三つ峠山行で一緒だったメンバーです。

山リータ燕岳山行で知り合ったメンバー丹ちゃんもいました

ま、そうです。

つまりVAAMちゃんが山リータの企画山行に参加した時のメンバーってことで。

この日は皆で7人。

顔合わせたら、丹ちゃん知ってる!燕岳で一緒だったもんね、ミトス


それ以外のツアーで丹ちゃんと知り合いになっていたにっしー。

最近一年ぶりくらいに山のツアーに行った平さん

面白いね


AIAIとアッキーが先日八ヶ岳の赤岳鉱泉で偶然出会ったのが今回女子会のきっかけ。久々に会うのが嘘のようにワイワイ、ガヤガヤ~

今まで行った山の話やツアーの思い出話に花が咲き、あっという間の三時間。

さほど若くないメンバー(失礼)は、最近の山リータツアーにはちょっぴり抵抗があるようで…。
皆で行けば怖くない!的な感じで参加したらどうか。って話も出たりして…笑える~

次回は忘年会もやりたいとか。
今回仕事でこられなかったマリマリやカオリン、恵美子ちゃんも次回は来れるといいね。
はらきはどうしたかなぁ~。


皆さん、また次回ね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。