居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

勉強不足・だめだなー

2006年03月25日 21時49分17秒 | Weblog
ひさしぶりにW.Sに参加したー。一年・・。いや、二年ぶり!?だとしたら、や・そうかも!やばーぃ・やばーぃよ!!ちょっと、だいぶ出遅れじゃないのそれってさ。そりゃ、メが点なわけだよ。最初の頃はよく参加してたのに、ここ数年足が遠退いてるね。あの頃は、そうならないぞって、思ってた。なのに・・。仕事も順調なんだけど、なんだか惰性でやってるような。それでもなんとかなってるから、できちゃうみたいな所もあってさ。でもやっぱ、こんなんじゃだめだよねー自分のモチベーションもあげていかないとさ。よさこいのほうが、やらなきゃいけないことがいろいろあって、練習とW.Sが重なったりしてさ。行かれなかったりもあって、そんなこんなで遠退いていたけど、やっぱ出ていかなくちゃだめだって実感したよ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちベェイション! (かよちゃん@流星)
2006-03-25 22:02:49
vaamちゃん!あげあげ!!よろしく!そもそも、お仕事とは・・・・!よさこい、べつべつ!エアロ界でも頑張ってよ!!!なかなか、基本から・・・、受けて良かったと思えるインストラクターに出会えるまで、時間が掛かります!私にとっては、vaamちゃんは、大事なインストラクターで、

これからも、
返信する
あらあら1 (かよちゃん@流星)
2006-03-25 22:05:13
磨きを掛けて下さい!
返信する
かよちゃん (VAAMちゃん)
2006-03-26 00:24:09
そうなんだけどねz



で、5月にはヨガの講習もいってくるから日曜日いませんよ14日かな。



留守をよろしくね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。