居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

DVD見ながら~♪レッツ・ダンシング♪

2006年06月16日 17時34分22秒 | Weblog
昨日届いたDVD
暇があればみてるんだけどさ
最初の64カウントぐらいまでは覚えたよーな
結構楽曲も耳に残る・・・途中から歌詞が入いり~よさこい節になり最後までいくくだりは、かなりいいね~すきだな~~
とにかく、かこよく踊りたいからがんばる!
昨年まで参加してたチームの踊りとはぜんぜん違う
追手~帯屋~中央公園まで踊り抜けたい・・もう踊れナーぃって力尽きるまでやってみたい
若い子ばっかだから、足引っ張らないようにしなくちゃね~
しばらくDVDとおともだちになりま~す
チビvaamも練習してる。で、王様も練習してるよ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (まこっち)
2006-06-17 10:25:21
VAAMちゃんいつもお世話になっています。久々書き込みさせて頂きます!!

VAAMちゃんのバイタリティーには驚かされます。自分も地元では行動力の男と評されていますが(あくまでも自称)VAAMちゃんには適いません。。

原宿は残念でしたけど切り替えて頑張りましょうね!!

そして高知よさこい、最高の演舞の為頑張って下さいね~!!って自分こそきらきら星頑張らなくては・・・☆

ではまた日曜に!!

返信する
Unknown (にしp)
2006-06-19 09:53:40
ちびVAAMと王子も出るの?

俺も力尽きるまで踊りまくるぜよ!!
返信する
まこっち (VAAMちゃん)
2006-06-19 15:47:02
お褒めのお言葉ありがた~~~く・ちょうだいしやした~



きのうのしゃぶしゃぶもおいしかったね~



まーうちのメンバーみんなネジがゆるんでるんですかね~

まこっちと同じレベルですから~

やーまいったなー
返信する
にしp (VAAMちゃん)
2006-06-19 15:50:28
ちびVAAMは行くよ!

でも王様は来年だってさ。

来年は流星から高知参加者が増えると思いますねー

でもどこのチームで踊ろうかな・



って、来年の話なんてしてる場合かって!!



今年は「funky陽」で本祭二日間をチビvaamと共に踊りきりますよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。