居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

きた~~~~!!

2006年06月15日 18時22分48秒 | Weblog
メールもDVDも本日やっときた~~~~。
けど・・・・
今年は、経験を積んで来年、人数も~~っと増やして来年こそは絶対に!!

で、DVDはこれからがんばんないと~かなり
楽しそうだよすごっくでも、あれで踊りきれるか・・・追手~帯屋~中央公園心配です
鳴子はどこで鳴らすんだろう・・・DVDで踊ってるインストラクターは、鳴子を持っていません・・・
う~~ん・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあ~~ん、理解できました。 (かよちゃん@流星。)
2006-06-15 19:30:58
おつ!!。



vaamちゃんは、頑張ってくれているよ

ごめんよ気付くのが遅くて・・・
返信する
来年は! (VAAMちゃん)
2006-06-15 21:11:30
初参加で、結成2年目。1年目にガンガンと遠征に出てたらちがったかな・・・

どんなやつらで構成されてるかわからないんだから、しょうがないね~~。

でも、ちょっと気がらくになったのも事実。今のままじゃ、人数も練習もだめだもんな~。
返信する
見たいっ! (えり)
2006-06-16 12:53:44
高知で踊るやつね!見たいなぁ、どんな

感じなのかしら。



追手筋から帯屋町、中央公園は確かに

疲れるし、帯屋町途中くらいからもう

投げやりになるよね(笑)。でも観客数は

多いし、気分いいぃぃぃ♪早くマスターして

練習の日に、踊って見せて!
返信する
えりちゃんもどう?? (VAAMちゃん)
2006-06-16 17:19:55
funkeyだ陽!ほんとファンクです。

だって、「ダンスクリーム」ですから。ききおぼえあるでしょ!ほら、セントラルもね~。

やー、かっこよく踊りたいです!

力尽きるまで!!ガンガンに!!おどり狂いますyo~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。