居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

すご~~~い汗!!

2006年05月26日 21時57分55秒 | Weblog
や~~~本日のレッスンでは、相当汗かきました
参加してたメンバーさんもみんなどうして???
結構な速さで動いたからな~~137BPMでw-UP・その後ピッチがどんどんあがり・・・かけてたCDは、最後までいくと157BPM。でも4~5%落としてるから・・・けっこうな速さかな~~
VAAMちゃんのクラスに参加してるファンは、年齢の高い人もいっぱいいるから。そんなに、ぶっ飛ばしレッスンはしないようにしてるんだよねー。
しっかりと大筋群を使い、移動距離や重心移動で運動量を稼ぐのがVAAMちゃん流。難しいコリオはあまり使わず、1ポイントだけ難しげなのを入れて・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。