居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

でっか~い

2015年08月20日 23時35分31秒 | Weblog
日々成長中のチビのお腹のチビチビちゃん(笑)

毎日見ていても大きくなった!って、思っちゃいます。本人もそう思ってますが(笑)

すでに臨月にはいりましたが、いたってチビは元気!
何にも問題なく、日々生活。むしろ暇??(笑)

なんたって、ご飯は私が作るしアトム君はマスオサン・ん???って感じです。

これっていいのか??っておもったりしますが、
いまどきはいろいろな夫婦のあり方があっていいんだなって思います。

菅野美穂に上戸彩が相次いで出産
チビももうすぐ

☆流星調布よさこいに今月末に参加
そこまでは生まれないでほしいな~って

9月
私も忙しくなりますね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。