居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

2週続きの・・・・

2015年08月20日 23時26分40秒 | Weblog
今月は木曜日が夏休みの為、時間がいっぱいあります。
そこで平日休みのあゆみちゃんと山行しようねっていって
計画していたんですが、二週続けて雨模様のふう安定な天気で・・・
二週続きの中止とあいなりまして・・・
来週の木曜日で私の木曜夏休みもなくなるので、来週木曜日こそはどこか山行したいと思っています。
でも、台風も近づくのが来週みたいだし・・・

いけるといいな~

その前に今週末は、南アルプス
鳳凰三山へ
久しぶりのツアー参加してきます

新たなる出会いがあるといいな~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。