居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

沐浴

2015年09月22日 19時31分00秒 | Weblog
昨日午前に母子揃って退院して我が家にやって来ました。

そして、沐浴!
担当はVAAMちゃん。授乳と授乳との間にいれるけど、授乳のあとにスッカリグッスリ寝ちゃったチビチビちゃん。
次の授乳間近にようやく沐浴となりました。

お腹のすいたチビチビちゃん。
沐浴時も泣いちゃって。足で蹴る蹴る。

何とか沐浴終了。
すぐに、母乳をチュパチュパ

やっぱり、お腹が空いてました。

明日は、もう少しお腹が空いてないときにね。

これから夕方はチビチビちゃんの沐浴時間ですわ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。