居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

スタジオ蒸し風呂

2010年07月31日 15時37分41秒 | Weblog
いつもは土曜日定休ですが、本日は朝から代行。

ま、自分も代行出しちゃうから、その分引き受けないと。

で、二ヶ所目の午後のクラブ…Bスタジオのエアコンが突然故障したらしく、レッスン終了したばかりのインストラクターは、凄い汗(。・ω・。)


支配人会議のために他店の支配人も集まっていから、事態は大事!


レッスン後のスタジオ内は四十度?!


支配人から、レッスン中止かそれとも内容をかえるか…そんな案まで浮上するほど、

結果、ゆっくりとあまり動かず?静かに?ラテンレッスンをすれば。


となり、レッスン開始。

なんとかね。


水分補給回数おおくして、レッスン終了!


その間、支配人が何回も見にきたりして。

ドアも開けっ放しだったから、奇声?をはっするのも控えたため、チョイトノリが

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。