居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

たっぷりと

2010年07月31日 07時28分07秒 | Weblog
昨夜は☆流星土佐組の練習が有りました。

なーんと、凄い差し入れ!
り組のさっちゃんからね。土佐の田舎寿司が、山盛りです。

先ず、練習前に食べて腹ごしらえして。

さ!踊りましょ

で…また、食べ!

これの繰り返し。

お土産も出来て、みんな大満足でした。

さっちゃんありがとうm(__)m

さて、あと10日くらいで高知!本番ですよね


☆流星土佐組の仕上がりもなかなかのいい感じです!特に、初参加で申込み期限も過ぎる頃に参加表明してBOSSにお世話かけたちづるが、頑張って覚えてきてました。


それぞれ、DVDで確認できなかった箇所が違うので、気付いたことを教えあって。


さて、時間差攻撃の
赤ストライプと青ストライプは、どちらを練習しましょうか…

すでに決まってるなら、どちらかしか練習しないんだけどなぁ


り組の組長~どうですか?

ペンペンさんもきて、練習見学。
勿論、押し寿司も食べましたよ。


そして明日は、ぶんじぞうまつりだよん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。