居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

武蔵関公園の桜

2019年04月05日 21時14分37秒 | Weblog
今年は東京の桜も長い期間楽しむことができてます。

武蔵関公園の池周辺も 桜の花満開
池には 鴨の親子が泳いでました。

線路沿いにも桜が咲いていて 、黄色い車両の電車とピンクの 桜の写真撮影を目当てにカメラを構える人も。

この辺りは 以前から桜の名所。でも、古木となった桜の木が 何本も切られていました。
ソメイヨシノは みんなクローンとか。ダメになるのも一緒らしいしね。
私を含め桜好きな人の為にも これからも毎年花見ができるように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。