居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

先週末は

2006年10月30日 09時19分40秒 | Weblog
鼻水とまらずのまま、いつも練習会場に使用させてもらってる小学校の文化的行事に。
「正調よさこい」を教えにきてと頼まれ、親子60組に流星★演舞を見せたあと指導。
鳴子のもち方、ならし方をたのしく練習させてから、正調に。
以前、クラブで「よさこいイベント」でやってるし、そのことにかけてはやはりVAAMちゃんはプロなんでねー。
しかしながら、最近の小学生たちはすぐに疲れ、座り込む・・。
まだたいしてやってないよー。
二時間はあっという間で、残り30分で参加者みんなで正調よさこいを流し踊り・ついでに盛り上がる乱舞「どっこいしょ」で終了。
来年のメンバー募集もしつみたら、親子一組から参加したいとうれしい申しでが(⌒▽⌒*)ノ わぁい♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。