居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

先週末は・2

2006年10月30日 11時55分01秒 | Weblog
午前中の文化的行事を終え、昼を食べてから仕事へ。いつもなら週末はお休みだけど、この日は以前から代行頼まれてたから。夕方二本続き。
鼻水はとまらない、声も変になってきてるままレッスン突入!はじまるギリギリまで鼻をかんで・お客さんには鼻水のことはなして・・。
なんとか、一本目レッスン終了。みんなに元気をもらうつもりが、またまたみんなに元気をあげてしまったぁ。<("O")> ナンテコッタ!
二本目も同じ・・。
でもなぜか、レッスン中は鼻水も止まってた。ところが、おわったとたんにまたまた<("O")> ナンテコッタ!
しかたなく帰り道マツキヨで鼻炎用の薬かって帰りました~ヽ(^▽^* ノ =з=з

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。